2013年01月20日

【NALOTRO】ボクサーだか何だか

ScreenShot00001.jpg
もうなんだかね…がく〜(落胆した顔)

debuff.jpg
こんなの相手にさせられる身にもなってくださいちっ(怒った顔)
って気持ちふらふら

まあ、いたしかたなし…、頑張ろう、負けないように。グッド(上向き矢印)
posted by シャイニー at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

【NALotro】謹賀新年

明けましておめでとうございます。
ScreenShot00315.jpg
寝正月も今日で終了…。
休みは早く終わってしまうな。わーい(嬉しい顔)

2013年目標
ScreenShot00307.jpg
キャプテン エテンのランクを10にするグッド(上向き矢印)
いまだにランク8のままなのですけどね…。ふらふら
最近は戦闘自体が少ないので、なかなかRenownが上がりません。
ソロだと高ランクMP相手では歯が立ちませんし…。がく〜(落胆した顔)
エテンが今の状況ですと、1年くらいかかりそうですね。わーい(嬉しい顔)

ScreenShot00326.jpg
ワーデン エテンのランクを8にする。
現在R2ですが…エテン盾が欲しいですね。
ようやくL85が見えてきたので、エテン参戦と行きたいところですが、
状況的には厳しいでしょうか。

ScreenShot00153.jpg
ハンター レベルを85にする。
今、81なので、現実的な目標でしょうか。ひらめき

ScreenShot00289.jpg
その他
消極的ですが…85にするのはもう無理かな〜。ふらふら
積極的な目標としては50ポンドのサケ揺れるハートを釣る。かな。グッド(上向き矢印)
posted by シャイニー at 06:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

【LOTRO】ブリーの街がより街らしく

ScreenShot00293.jpg
道の両脇に立ち並ぶ家々

ブリーが変わりました。
より街らしく。
緑も豊かに。
人といってもNPCだけどさわーい(嬉しい顔)
賑やかな感じになりましたよ。

ScreenShot00295.jpg
市場風

ScreenShot00294.jpg
仔馬亭には旅人の馬が繋がれています。

ScreenShot00297.jpg
ひるがえる洗濯物

ScreenShot00299.jpg
MUD GATEは、さらにMUDに・・・がく〜(落胆した顔)

ScreenShot00298.jpg
新しいブリーをご堪能あれ。
posted by シャイニー at 02:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

